
動画・・作っちゃいました!!

ぜひぜひ!みてくださぁい!!!



最高傑作です!ww
お願いです!!


韓国文化院や韓国大使館に電話しないでください!


一部のファンで 「おまえら・・・(とても書けません)!!!」 と暴言を吐いた人もいて、


東方神起ファンの印象が非常に悪くなっています!!



マイナスの発言はそのまま

上層部へ上がってしまいます!!


絶対に逆効果です!


今 ソンさまが一生懸命に 東方神起存続へ向けて


尽力されている苦労が水の泡になってしまいます!!


そして みなさまも


東方神起をなくすことになるのですよ!!


どうか、 


どうか


よろしくお願いいたします!!


東方神起を守りたいなら・・・・・ 

どうか・・・・





だそうです!

絶対にしてはいけないことです。

「おまえら・・」とゆう言葉使いが悪すぎですね。

アニョン

めっちゃめちゃ、久しぶりですね
お元気でしょうか?

キム仔は、とっくに花の高校生になりましたよぉー

こっちのブログもまたしようと思います

では、アデュー
vivi1.jpg

こんにちは~、キム仔です!

FC2から、アメブロに移転しました

こっちにお願いします!

ペタお願いします!


さよの東方日起ッ☆


お願いします~☆

アニョン!キム仔です

りほあやきコメントありがとうございます!!

りほ):←

コメントありがとう☆

チャンミンの誕生日も書くね~藁))
レポ・・・がんばりますッ藁))

コメントしにきますねん☆



あやき):

コメントありがとうございます☆

学校楽しいですよ~☆
この学校でよかったと思いましたぁ~☆

また、mailとコメントしに来ますね☆))




変わりまして・・・・。

channel-a見ましたか?!

もぅ、今日は4時に起きてみました!!

本当に・・。号泣でした・・。

すごいなぁと思いました。

自分ももっと努力しないといけないなと思いました。

なんか、もっとがんばらないと罰があたりそうだなと思いましたね・・。

正直。

今は、勉強をがんばりますッ☆+。

6月30日から期末テストだぁ~。がんばるぞぉ!W




あと、東方神起のファンでよかったし、東方神起に出会えてよかったなぁと思いました。


最後、ジュンスが

「東方神起でよかったぁ」

のところは、来ましたね~><+

嬉しいですね☆なんか、ずっとファンでいたいと思いました。

これからも、いっぱい応援して行きたいです☆


またまた、変わりまして!!

ユノの犬の、テプンくんの子供が!産まれたそうです~~

もう、めっちゃ可愛いです!!一匹ほしいです!!

かわいい~~~!!!
2009610235651_5.jpg
2009610235651_7.jpg
2009610235651_3.jpg



小さい!!!!かわいい!!!の連発です!!

一匹・・・。ユノくん譲ってください~☆W

image3158303.jpg


ユノ・JJ・チャミ「えぇえええぇえぇ~~~~

キム仔「あっ、いいっす~、別にいいっす~。」←はんにゃ風

08b7d9_t.jpg

キム仔「つか))ジェジュンとチャミ関係ないじゃん~」

みたいな、妄想でした。

さらばぁ!



あっ!!!!忘れてた!!

チャミナ愛してMAXさんのブログからです!

韓国でDream consert で東方神起やsuper juniorなどの投票があってるらしいです!!

今、1位がSJらしく、、、みんなで東方神起を1位にしましょう!!W

東方神起を1位に!!

※投票の仕方!!↓↓

ハングルで동방신기と書いてあるところがあります!!

そして、UPとかいてあるボタンをクリックしつづけます!
最高200回クリックできます!

なので、200回クッリクしたら+のボタンを押したら投票完了です!

一応、200回を5回しました!

みなさんも、いっぱい投票して一位にしましょう!

それでは!
お願いします!!
